2009年03月23日

台場潮風公園inBBQ

sou1437.jpg
台場の潮風公園で行われたBBQパーティーかわいい
いつものクリスマスパーティーのメンバーに、Hajimeちゃんの後輩の
SuさんとSuさんの友人のGuCCiさん、宇都宮からいらした三河屋さん
総勢10名プラス1匹るんるん

sou1438.jpg
お肉!美味しかったです! もう少し暖かかったらお花見BBQでしたかわいい

sou1439.jpg
参加したのはいいのですが、『ソウソウ』がすることは拾い食いくらいしかなく・・・

sou1441.jpg
ワサワサとウザイので、結局は木にくくり付けられたまま・・・

sou1442.jpg
公園内を散歩する犬と、私たちの食べ物を眺めるだけの『ソウソウ』です・・・
でも!通りすがりの方に「レモンビーグル!ですかー!触らせてください」
などと言われ、可愛がって頂いたりもしていました犬

sou1443.jpg
お昼頃から始まったBBQの二次会は、我が家で・・・
またしてもバーさんざん呑みつづけ・・・

sou1444.jpg
最後はやっぱり酔い潰れるのです・・・たらーっ(汗)
呑み続けた時間が長かったせいか・・・ 次の日は皆さんゾンビだったようで・・・
お疲れ様でした・・・・


Ranking185.jpg
posted by Y&M at 10:33| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M様
BBQは楽しそうですね!
BBQやるのがもう何年ぶりでしょう…
今年はぜひやりたいです!

突然ですが、日本にいる友人結婚するので、4/02~4/06東京に行くことになりました!
本当に勝手ですが、もしかして”ソウソウ”にあわせること出来るでしょうね…
出来れば、4/03か4/06どっちの午前中に”ソウソウ”を触られて写真とか取らさせて十分ですから、10分くらいだけでも結構です!
本当にお願いします!
もし出来るなら、下記のメールアドレスまでメールをお願いします!
**********
ぜひぜひお願いします!
ちゃんと我が家の花ちゃん写真ももって行きますから〜
Posted by 台湾にいるソウソウのファン at 2009年03月23日 18:50
この場所は、お友達と会ったりするときによく使う場所です。広いし、なかなか良いところですよね。暖かくなってきたので、BBQにも良い季節になってきましたね・・・ただ・・混むとちょっと敬遠しちゃいますな。すいてるときが一番です!
Posted by 旦那Hです at 2009年03月24日 10:22
☆台湾にいるソウソウのファン様
東京にいらっしゃるのですね!
了解しました♪
花ちゃんのお写真も楽しみにしております
コメント欄ではナンなので、頂いたメールアドレスの方へ
メールしますね♪
Posted by at 2009年03月24日 10:33
☆H様
広くていいですよねー!
桜の季節や夏場は混雑しそうですねー
ワンコの散歩コースにはもってこいの場所ですね♪
Posted by M at 2009年03月24日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net