2009年03月22日

ペットキャリーL

sou1435.jpg
デッかくなってしまった『ソウソウ』に、新しいペットキャリーを購入しましたるんるん

sou1436.jpg
購入したのはブロッサムキャリーバッグLです。PEPPYで購入しましたかわいい
やっぱり・・はじめはビビッてなかなか入ろうとしません・・・

sou1434.jpg
それでも、やっぱりexclamationオヤツにつられて
ハウスにインするようになりましたよ!
このキャリーに入れて、台場のBBQに連れて行きましたかわいい


Ranking184.jpg
posted by Y&M at 14:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このキャリー!!我が家の次女がペット用品コーナーでいつも眺めているタイプです!!
ハイハイといつも聞き流してますが、かなり欲しそうに眺めています。
使い心地はいかがでしたか?
洗えるんですか?
Posted by 和 at 2009年03月22日 14:37
☆和様
飼い主にとっての使い心地はなかなかです!
4つあるキャスターのうち、2つが自由回転式です!
洗えそうもありませんが・・・
でもかなりゆったりとしているので
中を掃除機がけできますし、濡れ雑巾で拭けば
問題ないと思います。
Posted by M at 2009年03月22日 19:52
うらやましい。。。
この手のキャリーは絶対壊すので二の足を踏んでしまいます。
アロンアルファで修復しましたがハードキャリーも先日ぶっ壊しました。
ソウソウくん、本当に良い子ですね〜
Posted by ハルクママ at 2009年03月23日 09:36
☆ハルクママ様
ハルクくん!ソフトキャリーは苦手なようですね!
こういうキャリーって、確かに壊されやすいですよねー!
ソウソウは、この中に入るのはいいのですが
ゴロゴロ転がされるのはキライなようです・・・
でもハルクくんは小さいから、キャリーも色々選べていいですよー!
羨ましいです・・・・・
Posted by M at 2009年03月23日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116045280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net