2008年09月19日

竜神大吊橋

sou1348.jpg
『ソウソウ』久しぶりの遠出です竜神大吊橋を渡ってきました

sou1346.jpg
茨城県常陸太田市にある竜神大吊橋は、長さが375mもありますexclamation

sou1349.jpg
ダム湖面からの高さは100mひらめき
しかし 『ソウソウ』はまったく平気な様子・・・・?

sou1350.jpg
こんなに高いexclamation しかもつり橋・・・

sou1347.jpg
犬に高所恐怖症はないのか??


Ranking014.jpg


posted by Y&M at 21:50| 東京 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのは高いところ駄目でしたよ(笑)
ソウソウは勇敢なんですよ。
背中の模様がキュートですねぇ。
Posted by もこ at 2008年09月20日 00:13
“かわいそうソウソウくん”こんにちは
今日もキュートな顔してますね
ほんと、ワンちゃんに高所恐怖症ないんですかね?
アンディも歩道橋平気なんです
ママはちょっと怖いのに・・・
Posted by *アンディママ* at 2008年09月20日 12:53
☆もこ様
そうなんですねー!
高所恐怖症の犬もいるんですねー!
ソウソウは勇敢なのか・・・?
わかってないのか・・・?

☆アンディママ様
アンディくんも勇敢犬ですね!
どうやら、高所恐怖症のワンコもいるみたいです
ブログをやっていると、本当に勉強になります☆
Posted by M at 2008年09月20日 23:31
流石でおじゃる曹操さま

肝が座っておじゃりますな〜(笑)
Posted by ビリ犬 at 2008年09月21日 11:44
ちゃとは川岸のへりを覗き込んだりしますが、高いところはどうなのかな〜。多分弱いと思います。
なぜなら・・・私が大の高所恐怖症だから・・・
ソウソウくん!えらい!!
Posted by 旦那Hです。 at 2008年09月21日 20:25
☆ビリ犬様
うーーーん??
肝が・・・すわっているのか・・・?
傘と段ボールは怖がるくせに・・・
高い所は平気なようです。

☆H様
チャト先生も橋の上で試してみましょう!
きっとへっちゃらですよ♪
Posted by M at 2008年09月24日 11:09
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)〜10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
Posted by ワンオンワン 木村 at 2008年09月24日 13:23
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月26日 21:35
いつも、楽しみに読ませてもらってます。
突然で申し訳ありませんが、以前シャンプー前に
ファーミネーターを使っていると、紹介されていましたが、現在はどうですか?我が家のビーも
毛替えの時期なのか、抜け毛がひどいのです。
試してみようかと思っていますが、ソウソウ君の
感想も参考にしてみたいのです。よろしくお願いします。

Posted by 和 at 2008年09月27日 13:06
いつも楽しく読ませてもらっています。突然で申し訳ないのですが、以前ファーミネーターをシャンプー前に使っていると紹介されていましたが、
現在はどうでしょうか?我が家も毛替えの時期なのか、抜け毛がすごいのです。試してみようかなと思っていますが、ソウソウ君の感想も参考にしたいのです。よろしくお願いします。
Posted by 和 at 2008年09月27日 13:13
☆和様
ファーミネーターはおススメですよ!
扱いが簡単ですし、よく取れます
ちょっと値段が高いのが難点ですが・・・
Posted by M at 2008年09月29日 11:26
初めまして、
レモン・カラーのビーグルを
捜していたらココが見付かりました。
実は、私もビーグルを飼う積りです。
今迄の犬はブリーダーさんから
購入していたので、
当方は千葉県なのですが、
関東でいいビーグルのブリーダーを
捜しています。
しかし、なかなか見付らず・・・
ソウソウ君のブリーダーさんを
教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願します。
Posted by ビーゴー at 2008年10月04日 07:04
追伸:
初めの方のを拝見致しました。
浜松方面なんですね。
宜しくお願します。
Posted by ビーゴー at 2008年10月04日 07:26
急ですが、
ビーグルが我が家に来ることになりました。
御家族の病気で、飼えなくなった子です。
また、お邪魔しますが
宜しくです。
Posted by ビーゴー at 2008年10月07日 21:39
☆ビーゴー様
お返事遅れて申し訳ありません。
ビーグル!飼うことになったんですね!
家族が増えて、賑やかになりますよー♪
よろしくお願いします!
Posted by M at 2008年10月14日 09:59
M様:
久しぶりです!
お元気ですか?
実は来週22~26大阪へ遊びに行くことになりました〜
もう秋なので、日本は結構涼しくなったでしょう!(この間食べたかったアイスキャンディーはもうたぶん今の時期なら食べれないでしょう・・・)
ソウソウ最近元気ですか?
うちの近く最近妙に柴犬が増やしてきて・・・
なぜだろうね?!柴流行なのかな?
もし、M様時間があれば、ぜひぜひソウソウの状況を更新してくださいね!よろしくお願いしますね〜
Posted by 台湾にいるソウソウのファン at 2008年10月16日 16:54
☆台湾にいるソウソウのファン様
お久しぶりです
すっかり放置していました・・・
ソウソウの写真もちっとも撮っていないのです・・
大阪へいかれるんですね!
そうですねー、アイスキャンディーの季節ではないですよねー
でも、もしかしたらあるかもしれませんよ!
台湾は柴犬ブーム!?ですか!
ソウソウはあいかわらず元気にしていますよ!
近々写真を撮りますね!!
Posted by M at 2008年10月19日 17:35
>近々写真を撮りますね!!

はい!近々に頼みます。(笑)
Posted by ビリ犬 at 2008年10月24日 17:32
M様
大阪より戻ってきました!
やはりアイスキャンディーは・・・なかった!!
すごく残念でした。
今回アウトレットに行って犬用の首輪をひとつ家の”花ちゃん”用として買っちゃいました。
久しぶり新しい首輪もらってすごく喜びらしい。
ソウソウ最近はどうですか?
さすか大阪もちょっと寒い感じなので、東京はもっと寒いでしょう〜
ソウソウは寒がりやさんなのかな?!服とか着れますか?
今週末東京の友達は遊びに来るので、”夜市”=夜市場にまくりにいく予定。
もしM様また台湾に来るなら、ぜひ教えてくださいね!ガイドさせていただきます〜
Posted by 台湾にいるソウソウのファン at 2008年10月30日 10:16
☆ビリ犬様
お久しぶりです!
ついついサボりがちになっています・・・
アップしますよーーー!

☆台湾にいるソウソウのファン様
お久しぶりです!
ソウソウは元気ですよー
花ちゃんは新しい首輪にゴキゲンなんですね!
ソウソウは寒がりのくせに、服は好きではないようです・・・
台湾夜一は楽しかったですー!
そうですねー!また台湾へ行ったら
是非是非ガイドをお願いします!!
Posted by M at 2008年11月02日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106824683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net