2008年08月17日

おいしいBBQ

sou1314.jpg
泳いだ後に砂で汚れた『ソウソウ』
不満そうな表情はなぜでしょうか? こんなにオイシイのに!

sou1315.jpg
このディップはとってもおいしかったかわいい

sou1316.jpg
もちろんチキンもオイシイexclamation

sou1332.jpg
メインはやっぱりスペアリブですぴかぴか(新しい)

sou1317.jpg
デザートはスイカにメロンかわいい
ビーチでBBQはやっぱり最高なのでするんるん



Ranking063.jpg


posted by Y&M at 13:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例え砂で顔が薄汚れた24歳の
マザコン男であっても、
ソウソウに魅力を感じ、愛しいと思う
私は物好きなのか?(爆)

愛すキャンディー絶対に食ってみたい!!!
注文してみます・・・。
Posted by ビリ犬 at 2008年08月17日 19:20
海でのBBQか〜・・しばらくやってないですね。多摩川のほうでは、毎週土日にやってる人たちがいるようですが、あそこでやってるよりも、気持ち良さそうですな!
料理もおいしそうで・・最高っス!!
Posted by 旦那Hです。 at 2008年08月17日 19:22
哀れ☆濡れ鼠(?)ソウソウ!

もう二度と水に入りたがらない
かもしれませんね。。。

ビーグルはRetrieve用の犬じゃない
ことがよ〜くわかりました♪
ウチも水ギライです。
Posted by ベラニコ at 2008年08月17日 22:57
いいですね〜バーベキュー!!
とっても楽しそうです。

そうそうくん、泳ぎの練習したりで満喫ですね!!!
一番上の写真、これもまた、かわいい☆
そうそうくんの不本意さ加減が伝わってきてgood☆
Posted by chaiko at 2008年08月18日 10:22
☆ビリ犬様
お久しぶりです!
マザコンでもオッケーですかー!
ソウソウ!モテ男か!?
それとも、ビリ犬様だけが愛していてくれて
いるのかしら・・・?

☆H様
多摩川BBQも素敵ですねー!
家の近所でBBQができたら楽しいし
楽でしょうねー!
夏は大好きなのです!

☆ベラニコ様
水ぎらいですかー
うーーん。やっぱり
楽しい海水浴とまではいきませんよねー
ソウソウの写真を見ると無理無理な感じがします・・

☆chaiko様
チャイくんもきっと上手に
不本意ながらも泳ぐでしょう!
ビーチの近くに住んでみたいです!!
Posted by M at 2008年08月18日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104698655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net