2008年06月15日

待ち合わせ

sou1255.jpg
ビーグル犬のハルクくんと豊洲の公園で待ち合わせをしました。

sou1255.jpg
ハルクくんは「ソウソウ」の半分くらいの大きさのキュートなビーグルです♪

sou1257.jpg
まるで親子のように大きさが違います・・・
こんなに小さいなんて!! 飛びつかれても倒れないし
スッゴク可愛いのです揺れるハート 羨ましいー

sou1262.jpg
ハルクママから頂いた「ソウソウ」と私たちへのプレゼントですかわいい

sou1263.jpg
アレルギーの「ソウソウ」でも食べれるものを選んで頂いて!
本当にありがとうございました!


posted by Y&M at 17:39| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか〜・・・
ソウソウくん体高や体長はチャトと同じくらいですね。
ハルクくんが思いのほか、コンパクトなので、
会ったときはびっくりしました。
(うちがデカすぎるのか?って)
やはりデカビー同士でご対面しておかないと
いけませんね!?
Posted by 旦那Hです。 at 2008年06月15日 20:07
皆さんワンコライフを楽しんでますね。
我が家周辺には、ビーちゃん仲間は
なかなかいません。ちょっぴり羨ましいですね。
ビーグルと言っても、色んな個性があって
楽しいですね。
Posted by 和 at 2008年06月15日 21:55
今回は本当にありがとうございました。
とても助かりました。
今度はドッグランでもご一緒しましょう。

それから、ダイエット中なのにおやつ、、すみません^^;
冷凍保存できるようなので、少しづつで。。。

Posted by ハルクママ at 2008年06月15日 22:42
☆H様
そうですねー!
未だに「ソウソウ」よりデカイ
ビーグルには出会ったことはないです・・・
チャト先生となら!!
いい勝負ができそうです!!

☆和様
本当に! 同じ犬種とは思えない!!
耳の大きさや色や顔など・・・
さまざまですよねー
面白いですねーー

☆ハルクママ様
いえいえ!こちらこそ
お気使い頂いて!
ソウソウのダイエットはオヤツではなく
ご飯の量を減らすダイエットなので
オヤツはいつも通り食べているんですよ!
小さいハルクくん! 本当に可愛かったです☆
Posted by M at 2008年06月16日 11:59
やっと今回ハルク君との写真ができて本当によかったですね!
どうしよう・・・ハルク君もすごく可愛くて・・・
ソウソウはやきもちしないわよね!うふふ〜
犬のおかげで友達になって本当にいいことですよね〜
ハルク君とソウソウこれからも仲良くするといいね〜
私はいつか日本に行ってソウソウを会いに行きたいです!
Posted by 台湾にいるソウソウのファン at 2008年06月18日 10:49
☆台湾にいるソウソウのファン様
そうですねー!!
ハルクくんはソウソウよりも
かなり可愛いんですよー!!
ソウソウに会いに来て下さい!
きっとしっぽフリフリでお迎えすると思います!!
Posted by M at 2008年06月19日 18:06
ソウソウは我が家で生まれた子の中で一番大きく産まれ
やっぱり大きくなっちゃったけど(笑)

本当に笑顔の素敵な優しい犬に育ったと思います
これもひとえにMさんとYさんの優しい育て方の賜物だと感謝しております

いつもソウソウの笑顔見るとそう思います

有り難うございます!
Posted by めるまま at 2008年06月23日 12:06
☆めるまま様
ありがとうございます!
ソウソウは本当に写真写りがいいのです・・・
カメラに向かってスマイルするのが得意なんですよ!
生れつきなのか・・・? 遺伝なのか・・・?
いつもはけっこうぼーっとしています・・・。
Posted by M at 2008年06月24日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100602552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net