2009年01月25日

サロン・デュ・ショコラ

sou1370.jpg
サロン・デュ・ショコラぴかぴか(新しい) 今年も買ってきましたるんるん
去年買って美味しかったファブリス・ジロットのテロワールド・ブルゴーニュ
初めて味わうエマニュエル・アンドレンのエボリューション
お約束のセレクションボックスはM.O.F.ショコラティエセレクションBOXを
お楽しみはヴァレンタイン・ショコラへと続いていきます

sou1369.jpg
バンザイかわいいサロン・デュ・ショコラかわいい
もちろん『ソウソウ』には一粒たりとも あげません!
posted by Y&M at 14:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ムートンカドラー

sou1367.jpg
寒がりな『ソウソウ』の お気に入りの場所は
ふかふかムートンカドラーでするんるん

sou1365.jpg
このスペシャルカドラーは、去年私が買ってあげたカドラーの中に
ケイママから譲って頂いたムートンを敷き詰めたものですぴかぴか(新しい)

sou1366.jpg
『ソウソウ』はこのカドラーの中が大好きです
多少小さくたって全く問題ありません!

sou1368.jpg
カドラーの次に好きな場所は日向です
本当は一番日の当たる、ソファーの上に乗りたいみたいですが・・・
我が家ではソファーは禁止ゾーンです


sou1364.jpg
本日もまた ハッピーにお昼ね中の『ソウソウ』ですかわいい
posted by Y&M at 14:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

初詣

sou1363.jpg
今年も初詣は鉄砲州稲荷です(一応『ソウソウ』も一緒です)
いつもは空いていますが、やっぱりお正月ですねーかわいい
今頃になってアップしますが・・・ちゃんと一日に行きましたよ!


posted by Y&M at 13:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

おめでとうございます

sou1362.jpg
かわいい新春のお慶びを申し上げますかわいい
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました
本年もよろしくお願い致します
posted by Y&M at 12:57| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net