2008年12月24日

クリスマスパーティ2008

sou1359.jpg
今年もクリスマスパーティな季節になりました
シャンパンにケーキにプレゼント交換ぴかぴか(新しい)
あとはひたすら飲んで食べるだけなのですが・・・
毎年やっていると、これがないと年が明けないような気すらしてきます・・・

sou1360.jpg
初めはハリキッテ迷惑をかけていた『ソウソウ』ですが
すぐにダラけてしまします・・・

sou1361.jpg
では、皆様!よいお年を!!
posted by Y&M at 09:11| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

スーパーなオヤツ

sou1354.jpg
Y子ちゃんから頂いたクリスマスプレゼントですぴかぴか(新しい)

sou1355.jpg
人間のよりもカワイイかわいいワンコクッキーかわいい

sou1356.jpg
こんなにステキなオヤツは久しぶりな『ソウソウ』です

sou1357.jpg
『ソウソウ』?お味はどうかしら?

sou1358.jpg
しっかり味わって食えむかっ(怒り)
posted by Y&M at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

プレゼント

sou1351.jpg
『ソウソウ』にちょっと早いクリスマスプレゼントですぴかぴか(新しい)

sou1352.jpg
ケイちゃんママから頂いたおもちゃが欲しい『ソウソウ』ですが・・・

sou1353.jpg
どうやったら手に入るんでしょうねー?
いまだにテーブルに足をかけることを辞めないアホ犬ですたらーっ(汗)
posted by Y&M at 12:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net