2008年07月26日

泳ぐ犬

sou1297.jpg
『ソウソウ』は泳げますひらめき

sou1298.jpg
特に教えなくても、犬は泳ぐようです・・・

sou1299.jpg
足がつかない所では必死になって犬かきで泳ぐのです

sou1300.jpg
でも・・・ 誰かを見つけるとしがみついてしまいます・・・
posted by Y&M at 11:20| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

スイカ

sou1293.jpg
食物アレルギーの『ソウソウ』は食べられるものが少ないのですが・・・

sou1294.jpg
それでもやっぱり人様が食べているものは気になるようです・・・

sou1294.jpg
なんでも食べたいし、もしかしたら?頂けるかもしれないので
ひたすら待ってみるのです・・・

sou1296.jpg
結局スイカを頂いた様子ですかわいい
posted by Y&M at 08:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ビーチテントの中

sou1289.jpg
ビーチはあまりに暑いのでテントとパラソルを用意しています

sou1290.jpg
『ソウソウ』がどこにいるかわかりますか?

sou1291.jpg
大きなクーラーボックスにつないでいますかわいい

sou1292.jpg
この場所で皆を監視するのでするんるん


posted by Y&M at 18:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

逗子の海へ行く

sou1287.jpg
逗子の友達の家から海に行きました。ビーチでBBQです。
ソウソウもご馳走にありつけるかとウキウキです。ひらめき

sou1288.jpg
しかし、この夏一番の暑さにグロッキー状態のソウソウ。
頭を冷やしてあげました。いい気分(温泉)

つづく・・・
posted by Y&M at 10:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

どら焼と明太子

sou1275.jpg

ちょっと前の話になります・・
写真がないので記事にしようか迷ったのですが・・・
我が家ではちょっとした事件でしたどんっ(衝撃)

頂いた草月のオイシイ黒松(どら焼)を、『ソウソウ』は盗み食いしました・・・
Yがみつけて叱ろうとすると、どら焼を銜えながら「ウーッ!」と
唸ったのですexclamation 当然、どら焼は取り上げられ、こっぴどく『ソウソウ』は叱られました

しかしそれは2つめのどら焼、1つはすでに『ソウソウ』のお腹の中なのです・・・
あーバッド(下向き矢印) 楽しみにしていたどら焼が・・・たらーっ(汗)

怒った私たちは、その晩『ソウソウ』を無視しましたパンチ
で、翌朝(土曜日でした) 先に起きたYが見たものは
前足と顔を真っ赤にして、真っ赤なカドラーの上で
シッポをフリながら笑顔で迎える『ソウソウ』の姿でした・・・

取り上げられたどら焼の恨みか? 無視された恨みなのか?
『ソウソウ』は夜中に机の上にあった赤ペンを噛み砕きがく〜(落胆した顔)
中のインクを食べ・・・ やっぱり机の上の
買ったばかりの増設メモリーまでもガリガリにしてダメにしていました・・・

ビックリしたYがすぐに『ソウソウ』をシャンプーしてしまった為に
ワタシは真っ赤な前足と顔でシッポをフリる
『ソウソウ』の笑顔を想像するしかないのでした・・・バッド(下向き矢印)

Yの話が作り話ではないことは、赤いカドラーが証明していますが
その日の『ソウソウ』の明太子のように(無着色ではありません)
真っ赤なウンコからも納得がいくことなのです・・・

ご心配なさらずにかわいいインクを食べても『ソウソウ』は元気ですかわいい
その日を境に私たちの『ソウソウ』に対する信用は更に、低くなりましたるんるん


posted by Y&M at 20:07| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ビーグルがきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

だっこがキライな犬

sou1274.jpg
『ソウソウ』は抱っこが好きではありません。
どちらかと言えばキライなんですたらーっ(汗)
生まれた時からデカかったので・・・
私もYもあまり抱っこをしなかったせいでしょうか・・・?
特に犬アレルギーの私は抱っこなんて滅多なことではしないのですが・・・

sou1273.jpg
この日はヒドク暑かったので晴れ
Yは『ソウソウ』を抱っこして橋を渡りましたあせあせ(飛び散る汗)
こんな飼い主の愛情も『ソウソウ』にはまったく通じない様子バッド(下向き矢印)
ヒドク不満げな表情です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Y&M at 08:45| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

シャボン玉

sou1282.jpg
いつもの公園を散歩していると
どこからかシャボン玉が飛んできましたるんるん

sou1283.jpg
最近のチビッコは、シャボン玉製造マシーンのようなもので
シャボン玉を作っているんですね! 大きくてキレイなシャボン玉に
うっとりしてしまいますぴかぴか(新しい)
posted by Y&M at 11:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

健康小道

sou1279.jpg
前回とは別の公園の健康小道・・・

sou1280.jpg
今回はとってもイタイ様子あせあせ(飛び散る汗)

sou1281.jpg
『ソウソウ』もイボイボは避けていました・・・
posted by Y&M at 12:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

パイナップル ICE CANDY

sou1276.jpg
散歩途中で買ったオイシイるんるんパイナップルアイスキャンディー

sou1277.jpg
公園のベンチで頂きまするんるん

sou1278.jpg
ご馳走さまでしたるんるん
posted by Y&M at 10:17| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

大きな牛の骨

sou1284.jpg
ゴンちゃんママが作ってくれた巨大ビーフボーン☆
『ソウソウ』大喜びです!

sou1285.jpg
ものスゴイ勢いでバキバキと食べています!

sou1286.jpg
『ソウソウ』がバキバキとやっている間も
落ち着いて飼い主の膝の上に座っていられるケイファーです犬
 
犬ゴンちゃんママ!おいしゅう御座いました!犬
posted by Y&M at 12:58| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

近所のレストラン

sou1268.jpg
今日もハッピーな『ソウソウ』は

sou1269.jpg
近所にオープンしたレストランに来ています

sou1270.jpg
我が家の近所はテラス席のあるカフェやレストランが少ないので
犬OKのこんな所はとってもありがたいのですかわいい
posted by Y&M at 14:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net