2008年06月16日

ノーリード

sou1258.jpg
天気の良い日に浜町公園に行ってみました

sou1259.jpg
最近公園によく設置されている健康小道・・・

sou1260.jpg
これを見つけると、なぜか"Y"は必ず歩いてきます・・・

sou1261.jpg
「ソウソウ」のことなどまるでかまわずに・・・
すっかりノーリードです。イケませんねぇー

私も歩いたことがありますが、健康小道はとっても痛いですー(長音記号1)
でも、どうやら犬にとっては痛くないようです・・・


posted by Y&M at 12:09| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

待ち合わせ

sou1255.jpg
ビーグル犬のハルクくんと豊洲の公園で待ち合わせをしました。

sou1255.jpg
ハルクくんは「ソウソウ」の半分くらいの大きさのキュートなビーグルです♪

sou1257.jpg
まるで親子のように大きさが違います・・・
こんなに小さいなんて!! 飛びつかれても倒れないし
スッゴク可愛いのです揺れるハート 羨ましいー

sou1262.jpg
ハルクママから頂いた「ソウソウ」と私たちへのプレゼントですかわいい

sou1263.jpg
アレルギーの「ソウソウ」でも食べれるものを選んで頂いて!
本当にありがとうございました!


posted by Y&M at 17:39| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

マラソン

sou1248.jpg
ある晴れた休日に皇居までマラソンに行ってきました。

sou1249.jpg
マラソンをしたのはYと「ソウソウ」で、私は自転車ですが・・・

sou1250.jpg
「ソウソウ」は後ろにいる私が気になるらしく・・・
引きずられるようにして走るのです・・・

sou1251.jpg
それなら! と私が前に出ると・・ 今度は全速力で追いかけてきます・・・
これではYのペースが乱されてしまいます・・・

sou1252.jpg
やっぱりちょっとおバカさんです・・・

sou1253.jpg
すっかり気が緩んだYは帰りに日比谷公園で開催されていたイベントの香りに誘われ・・・
ついついビールを一杯
ついでにソーセージも少しばかり頂いてしまい・・・
走って帰る気などまったくなくなってしまいました。

sou1254.jpg
結局歩いて帰りましたよたらーっ(汗)
posted by Y&M at 22:25| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net