2008年03月30日

2歳になりました

sou1241.jpg
3月27日は「ソウソウ」の2歳のお誕生日でした
ダイエットにも成功し、大人になった「ソウソウ」に
ケイママから頂いたプレゼントは レインコートです!
サイズもぴったりでかなりカワイイ♪

sou1243.jpg
それから、ツノちゃんから頂いたカワイイクッキー☆
なんと!名前入りです♪ 「ソウソウ」も大満足です。

sou1242.jpg
ケイママ!ツノちゃん!どうもありがとうございました☆
飼い主からのプレゼントはたっぷりの愛情ですよ!
posted by Y&M at 11:12| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

お誕生日パーティー

sou1238.jpg
週末にケイママ&レオママのお誕生日パーティーをしました。
その時のバースデーケーキがとっても巨大だったので写真をアップします☆
なんと!「ソウソウ」の顔よりも大きいのです!

sou1240.jpg
もちろん人の顔よりも巨大です!
こんなに大きなケーキですが、お味はとっても美味でした!
ゴンちゃんまま!ビッグなケーキをご馳走さまでした!
ケイ&レオちゃんママ!ハッピーバースデー!
「ソウソウ」も心から祝福しております!

sou1239.jpg
posted by Y&M at 23:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net