2014年12月09日

ソウソウのスタンプ

今ハヤリのLINEスタンプを作成してみました。
キャラクターはもちろん『ソウソウ』です。
タイトルは『まってるわんこ』です。
http://line.me/S/sticker/1058476 よろしくお願いいたします!!
image1.JPG
posted by Y&M at 23:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーグルがきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

最近のソウソウ

image.jpg
久々に更新してみましたm( ˘ٮ˘ )m
ソウソウは元気です。
posted by Y&M at 17:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

香ばしいドライフード

sou1942.jpg
『ソウソウ』のご飯を紹介します。最近はずーっと、このドライフードを食べています。
【SGJプロダクツプレミアムドッグ】というフードです。
色々試しましたが、アレルギーの『ソウソウ』には、これが一番良い感じです。
香りも香ばしくるんるん 『ソウソウ』も飽きることがありませんかわいい
フードに飽きるビーグルっているのか・・・?


毎回楽天で注文しています!


posted by Y&M at 10:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

わたわた

sou1937.jpg
スパークぴかぴか(新しい) したらしい・・・ いつになったら?落ち着くのか・・・?

posted by Y&M at 21:07| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬OKな子供たち

sou1935.jpg
少し前に撮った写真ですが・・・

sou1933.jpg
我が家に遊びにきた”Sな”ちゃんかわいい

sou1934.jpg
1歳半なのですが、犬OKなお子様です・・・

sou1932.jpg
自宅で犬を飼っているせいか?デカイ『ソウソウ』にもちっとも動じませんでしたかわいい

sou1911.jpg
さらに 少し前の写真なのですが・・・・

sou1920.jpg
我が家に遊びにきた”S子”ちゃんかわいい こちらも犬OKな感じです。 まだ赤ちゃんですからるんるん



posted by Y&M at 16:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ユーゴ&ヴィクトール

sou1931.jpg
サロン・デュ・ショコラで売り切れていたユーゴ&ヴィクトールのチョコレート
注文していたものが届きましたぴかぴか(新しい)もちろん自分用ですぴかぴか(新しい)
超ガナッシュでトロットロでしたぴかぴか(新しい)『ソウソウ』は食べてませんよ・・・

posted by Y&M at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーグルがきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

言い訳・・・

sou1929.jpg
ブログの更新がめんどうになった理由のひとつは
コレです・・・ かわいいなんでもかんでもipadで検索するようになったせいで
PCの前に座らなくなりました・・・たらーっ(汗)

sou1928.jpg
かつ・・・ こんなゲームにもハマったりして・・・ スマーフの村を作るゲームです・・・

sou1930.jpg
それに・・・ PCのおいてある部屋は東に位置しており・・・ 寒いのです・・・

放置ブログに陥った言いワケです・・・

『ソウソウ』もやる気なさそうです・・・たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいい早く春がきますようにかわいいかわいいかわいい

posted by Y&M at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーグルがきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

バレンタインデー☆☆☆

sou1924.jpg
うっかりexclamation×2しているうちに・・・
年が明けて・・・バレンタインな季節がきてしまいました・・・

sou1922.jpg
こんな超放置ブログにもアクセスして下さる人がいて・・・
とても感謝しています。

sou1925.jpg
『ソウソウ』も少しづつ人間の言葉を理解してきて、かなり面白くなってきました・・・

sou1923.jpg
いつもコメントを頂いておきながら、なかなかお返事ができなくてたらーっ(汗)
本当に申し訳ございません。少ない更新ですが・・・今年もよろしくお願い致します。
posted by Y&M at 22:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

☆フィリーズ☆

sou1916.jpg
ブログもサボッテいますが・・・『ソウソウ』のヒゲそりもサボッテいたので・・・
この有様です・・・ ボサボサな感じ・・・

sou1917.jpg
このカワイ猫イネコちゃんはニューヨークのペットグッズショップにいましたかわいい

sou1918.jpg
私たちはこのシルバーウィークにニューヨークとフィラデルフィアに旅行してきたのですぴかぴか(新しい)

sou1914.jpg
フィラデルフィアには友人のShihoちゃんとドゥワイトさんが居るので
遊びに行ってきましたるんるん

sou1915.jpg
『ソウソウ』が着ているこの洋服は、shihoちゃんとドゥワイトさんからのプレゼントで
フィラデルフィアの野球チーム野球フィリーズのシャツです野球

sou1919.jpg
sihoちゃんドゥワイトさん野球ありがとう!短時間でしたが、とても楽しめたよひらめき

『ソウソウ』はもちろんペットホテルでお留守番でしたかわいい

posted by Y&M at 16:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

5月のカニパーティー

sou1913.jpg
更新をサボッテばかりいるので・・・
写真も季節ハズレなものになってしましましたがたらーっ(汗)
5月の初めに我が家で”マッキーのカニパーティー”を開催しました

sou1912.jpg
ダイニングテーブルをもう一つ用意するのが面倒だったのでたらーっ(汗)
リビング用のテーブルに料理を並べてみました・・・
でもやっぱり・・・ 食べ物を目の前にした『ソウソウ』は信用できないので・・・
ベランダの手摺に繋いでみたのですかわいいこれが結構イイ感じだったので
写真を撮っておきましたるんるんリードは長めですが、テーブルには届かずるんるん
諦めていい子にしていましたよ! オススメですかわいい


posted by Y&M at 23:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

IDとPW


sou1909.jpg
久しぶりに更新しますかわいい
実は・・・ このブログのIDとパスワードも思い出せませんでした・・・
最近は暑いし、あまりカメラを持って出かけないので
散歩途中に携帯で撮った写真をUPしまするんるん(3日前の『ソウソウ』)
『ソウソウ』は元気ですぴかぴか(新しい)暑くてハァハァ言っていますが・・・ それでも元気ですよぴかぴか(新しい)
posted by Y&M at 22:34| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

笠間のつつじ祭り

sou1904.jpg
GWに笠間のつつじ祭りに行ってきましたかわいい

sou1903.jpg
『ソウソウ』も一緒につつじ山登りをしましたよるんるん

sou1905.jpg
この日はけっこう気温が高く晴れ

sou1906.jpg
『ソウソウ』はハァハァです・・・

sou1907.jpg
それでも、ゴキゲンな『ソウソウ』でしたかわいい

sou1908.jpg



posted by Y&M at 22:21| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
 
Web safaribook.seesaa.net
beaglebook.seesaa.net